お知らせ~♪

  • レインボー♪村
    2月に村を、新しく作りなおしました♪ コードが変わりました 連絡いただいたお友達は変更済みです。 これからもよろしくね~♪ 変更してないよ~ってお友達いたらお手数ですが、連絡ください;;(^o^);;

お気に入り♪

パーツ

  • たこやきくん

ペット

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

掲示板

  • 訪問したよ~って連絡、伝言に使ってね♪
Powered by Six Apart

2011年2月22日 (火)

街森も遊びはじめてもう2年すぎたかな~
遊んでる人も少なくなり、私もまだ遊んでるけど更新もあまり無くweep
閉鎖することに決めましたsweat01
長い間見てもらって、ありがとうございましたconfident
これからはアメブロの方で更新していきます、お世話になりましたconfident

2010年10月 7日 (木)

お外におでかけ~♪

80

お友達のブログで見てから何度挑戦しても失敗続きsign03

やった~heart04

初成功、でもおひらきするとそのまま門の中shock

81

続いてお友達も挑戦happy01

みんな成功できたぞ~upwardright

おひらきしなくても出られるといいのにね~bleah

82

ハニワだろうって思ってたら、落ちてるじょ~notes

今日ははむちん、自爆しまくってたようなきが~happy01

楽しかったぞ~

2010年10月 6日 (水)

久々満員~?

70

ちょっと前の、妹の所で初裏技heart04

ほぼ夜しか遊べないから、私は大変じゃ~smile

71

急遽休みだったらしく、妹がきたshine

いつものメンバーだから、せっせと落としまくり~smile

ちーちゃんとはむちんが帰った後も、すべて落ちまくりflair

スピだと良かったんだけど、ごめんね~

72

今日はなぜかちーちゃんがマコトに、荷物にされてるぞ~smile

スピの調子が悪かったから初めは不便だったけどねsweat01

次は可愛い子がくるといいな~heart04

2010年9月30日 (木)

遊んでるよ~

60

少し前だけど、みんなが埋めまくってた穴にsmile

埋めるな~って、叫んでたぞnotes

火曜だったからか、アミは埋もれてるし足はないしcoldsweats02

61

魔の火曜はやはり、じゅもくさんになってるぞ~smile

ちーちゃんいきなり太りすぎだ~pig

ま☆ちんたまには遊んでるのね~、すごい凝った顔で登場したよwink

めんどくさくて、目の色変えて送り出しちゃったbleah

62

昨日はみんなお揃いの顔じゃ~happy02

誰が落ちてるのかわかんないぞsmile

こっそりペットも飼って見たよ~heart04

また遊ぼうねhappy01

2010年9月22日 (水)

最近の森~

50_2

ちょっと前のお話だけどね~

タヌキチの息子がきたよ~heart04ヤシの木を叩いてるらしいけど絶対違うぞ~smile

51

9月に入ってから、やたらめったら落ちまくりshock

52

お出かけ先では珍しい光景がsmile

決して外でしたらだめだぞ~toilet

53

久しぶりのライブhappy01

大ファンが進入してるし~heart04

気がつくとコンビニや、レジにも侵入者が~smile

54

今日は久しぶりにはむちん復活heart04

無事直ってよかったね~

やっぱり人数多いとまた、楽しいね~happy01

2010年9月 7日 (火)

9月に入って

40

9月2日久しぶりの開門heart04

1ヶ月ぶりにあったら、真っ黒になってたよ~smile

41

2日の夜

たまにしか遊べないんだけど、妹と通信中note

容赦なく仕掛けて見ましたsmile

42

昨日月曜日

2日にもちょこっと遊んだんだけど、昨日が初落ちかな~notes

しばらくお話出来て、楽しかったぞ~heart04

写真がないけど、まゆたんところでカキ氷のランプもおさわりさして貰ったのだheart04

日本のは可愛くないのに、可愛かったよ~happy01

街森人口も減ってきて寂しいけど、忙しい時以外はまだまだ遊んでるのでよろしくね~happy01

2010年7月13日 (火)

買ったらだめだよ~

やっぱり出るんだね~shock

可愛いから、おこちゃまがやってたら買ってしまいそうsweat01

気をつけてね~

20

昨日の森~

21

子供たちが短縮で思うように開門できずpig

午後からは懇談で、開門見つけて突撃~happy01

さっそくイタズラ開始じゃ~

22

2人でお外でう○○中smile

同じ時間に懇談なんてビックリだぞ~、またね~heart04

2010年7月 9日 (金)

抜け殻がきた~♪

15日木曜日~

10

走り回ってたら、ヤシに突き刺さって通り抜けてるぞ~dash

ほったからないと思ったら、リッキーがみてる~weep

11

昨日はちーちゃんがやたら落ちまくってたぞ~smile

12

上から押し込んでたら、一番奥までど~~んsign02

ビックリだぞ~~heart04

本日の森~heart04

14

やんちんが来た~って、門まで行ったらsign02sign02

あれ抜け殻だぞ~shine

気づいてないのかな~smile

15

やんちんも一緒に、住人捕獲ごっこdelicious

なんか食いつかれてるし~~sweat01

楽しかったじょ~、入れ替わってハムチン登場flair

16

せっせと押してたら、はむ~~~~~shock

急遽おひらきですんませ~~んsweat01旦那テレビつけて爆睡中ですdelicious

また来週遊ぼうね~

もう子供が、短縮だけどw懇談もあるぞ~

2010年7月 7日 (水)

久々お出かけ~

5日 月曜日

1

カールおじさんが来たよ~heart04

なんか可愛いね~

ラコスケの見送りしたり、大物釣ったりsmile

安心してたら落ちたんだけど、はむちんだけアップーhappy01

今日の森

2

開門してたんだけど、土砂降りでモグラちゃんし出没shock

でも久しぶりにはむちんと頃に、おでかけ~heart04

相変わらず危険なむらじゃった~smile

唯一持ってたタネ埋めて待ち伏せflairやった~

3

デパートで久々のバグ遊びshine

2人同時にはいったよ~、ちーちゃんいないと思ってたら急に出てきたしsmile

4

おひらき後に、またまた灯台のぼりsmile

せっせといらんことをしておりますshine

5

動物のせもやって見たけど、なかなか言うこときかづ大変じゃ~sweat01

でも楽しかったよ~happy01

2010年7月 1日 (木)

新種か??

6月30日の森

60

久々のローラン、でも誰もくれないじぁないか~~shock

火曜じゃないのに、めり込みまくりsweat01

新種の豚さん発見smile

61

みんなで仲良く落ちましたdelicious

7月1日本日

62

今日もみんなでグルグル~~dash

牛に喰らいつかれてるしsweat01

またもモヒカン狼発見したぞ~smile

63

押しまくってたら、何匹も通り抜けちゃったぞ~~happy02

モヒカン狼君、ばっちり激写smile

64

おひらき後に、まいごちゃん連れていって来たよ~heart04

今日も楽しかったのだ~、また遊ぼうねhappy01